マンガを1000冊以上持っている人の夢日記

普段は普通に働いていてたまーにこんな夢を見ます。 特に多いのは昼寝をする時、あるいは二度寝する時です。 ごく稀なんですがただ見ると本当に2時間映画を見たぐらいの 内容です。 ただあくまで夢なので突拍子もないことや支離滅裂なこと、 なんかよくわからず終わったりすることもあります。 なので気軽に読んでみてください。 宜しくお願いします。

こいこい 1

この夢を見たのは2009年頃だと思います。

 

 

「こいこい」というゲームがある高校の生徒の中で流行っていた。

こっくりさんやエンジェル?みたいなゲームでこのゲームはとても綺麗な女性に

話を聞くことができるというゲームだ。

男子たちにはとても人気があって女子はいつもバカにしてみていた。

 

そんなゲームなんだがある規律がある。

それはこの「こいこい」というゲームをすると夢の中でその綺麗な女性に会うことができるという噂があり、その女性に夢で会うことを望めばそれからも夢で会い続けることができる。

ただ、その女性と夢で会い続けるには現実世界での女性関係は持ってはいけないという。

 

もし規律を破ってしまうと現実世界まで本人を追いかけてくるというものだった。

 

ただ誰も信じでいなかったし実際、誰一人としてこの綺麗な女性を夢で見たことなどなかった。

 

ある男子高校生がこのゲームをしている時、「そんな女の人がいるなら夢でもいいから会ってみたいな〜。そしたら現実で彼女なんて作らないのにな〜!」

という会話をしながらいつものように「こいこい」をやり始めた。

 

そしてその男子高校生は夢で綺麗な女性と出会うことになる。

とても清楚で可愛らしい綺麗な女性でその人は夢の中で男子高校生にベタ惚れのようで

とても親密にしてくる。

この男子高校生は楽しすぎてたまらなかった。

翌日からその生徒の行動は変わる。夢で見たなんて話してあの夢の人が他の男子に取られるなんて嫌だと思い、一切その話はせず、女子たちとも一言も話さなくなっていった...

  

 

 

                                     続く